人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨董古美術品の買い取り致しますの広告


を出すほど高額な美術品は稀にしか扱いが有りませんが
古道具全般の買い取りをしています

リサイクル屋さんがメインで扱うようなブランド物や新しい中古電化製品というわけでもないし、かといって古美術商の扱う高価な骨董品や工芸品
と言うわけでもない
古い物ではあるけどなかなか骨董屋さんに買い取りの依頼をするのを躊躇してしまったりする物。お宅の納戸や物置にもきっと沢山有ると思います。

先代からの相続で処分しきれずに今まで残しておいたもの。
若い頃に趣味で集めたもの、今は使わなくなった品物など

何かのご事情が有って処分をお考えの時ぜひメール又はお電話でご相談ください
買い取りや整理のお手伝いが出来ると思います

工藤 志郎商店
aab56902@pop12.odn.ne.jp
090-1790-8688
骨董古美術品の買い取り致しますの広告_a0012337_10114276.jpg

by hige_siro | 2009-05-20 17:30 | 古道具の買い取り
<< 遺品整理 今年初めての蚤の市と室内催亊 >>