準備は要りません 

いつか片付けたいと思っていてそのまま溜まっていませんか

見たくないなあと思って納戸や物置の奥や棚の陰に追いやられているもの

しまい込まれてここ何年も見ていないもの

使う機会の無い趣味の道具

趣味が合わなくて使わずにいるお祝いなどの頂き物

サイズが合わなくて着る事のないお祖母さまの着物

付ける機会の無い古い時計やアクセサリー

もう読むことも無い古い本

独立したお子さんが残していった楽器やオーディオ

ゴミにするにはもったいないと思って捨てられないもの

仕分け、整理、梱包、片付けのお手伝いさせてください
準備は入りません。力仕事は私がやります
要る物、要らない物、決心がつかないものを
端からお聞きしてどんどん分別していきます

まずはお電話ください
工藤 志郎商店
aab56902@pop12.odn.ne.jp
090-1790-8688
[PR]
by hige_siro | 2009-06-17 15:47 | 古道具の買い取り
<< 町田天満宮の蚤の市 不要品の処分 >>