<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

町田天満宮

明日12/1はいつもの様に町田天満宮に出店予定です。
数点変わった荷物も入荷しております。寒い日になりそうですが、ぜひお出かけください。
[PR]
by hige_siro | 2006-11-30 15:54 | 蚤の市の出店予定

ついでにもう一つガスストーブ

ご紹介ついでにもう一つ
こんなのも在庫があります。こちらもまた古いタイプのガス種ですので
暖房器具としてはご使用になれません、念のため。

スケルトンは角形1号サイズ一枚。ガスストーブとしては最小のサイズです。

シンプルな良いデザインだと思います。

a0012337_15462068.jpg


a0012337_15464781.jpg


a0012337_15471127.jpg


観葉植物の花台にしたり、スケルトンを外してキャンパス1号サイズの
油絵のフレームにしたりすると、おしゃれです。

スケルトンがありませんが、同じ物がもう1台あります。
どちらも10000円
[PR]
by hige_siro | 2006-11-30 15:49 | 新着商品

ガスストーブ

東京は暖かな秋でしたが、ようやくこの時期らしい気温となってきました。
今年もストーブについて沢山のお問い合わせを頂く時期となりました。
先日もガスストーブについてお問いあわせを頂きましたが
体調不良で、なかなかお返事で来ませんでした。
現在在庫しているガスストーブをご紹介します。

ご紹介する品は、現在都市ガスが採用している13A規格とはガス種が違いますので、
暖房器具としてはご使用になれません。
あくまで観賞用、”目の暖房”とお考えください。

a0012337_15233412.jpg


a0012337_1524871.jpg


a0012337_15243114.jpg


a0012337_1525981.jpg


a0012337_15253757.jpg


画像でご覧頂ける様にスケルトンとそのガイド部分にクラックがあります。
ウェルバッハと読むのでしょうかWelsbachのロゴが銅製の反射鏡部分にあります。
掃除や手入れをまだしておりませんのでほこりをかぶって錆だらけではありますが、
デコラティブで面白いデザインです。

現状15000円
[PR]
by hige_siro | 2006-11-30 15:34 | 新着商品

首の故障

頸椎を 痛めて、左腕が動かなくなっていました。
当初は、肩甲骨に激痛が走り、親指と人差し指が
痺れて身動き出来ない状態でしたが、やっと少しは日常生活が出来るまでに
回復してきました。日頃の運動不足と不規則な仕事が祟ったのでしょう。
少しづつ、又動き始めたいと思ってます。
[PR]
by hige_siro | 2006-11-30 14:59 | 日々